最新★世界MLM収入ランキング10 コーヒービジネスのオルガノゴールド(Organo Gold)が5人

  2012年度の快挙 MLM収入ランキングに突如4人がランクイン

2008年に始まったビジネスがすごい状態に!

2013年度の発表で更なる躍進

現在、大きな話題となっているコーヒービジネス

世界のコーヒー市場は10兆円の巨大な市場てす。オレガノゴールドはその1%を目指して各国へビジネスを拡大しています。好調なコーヒービジネスに巨大企業のネスレがカプセルコーヒー、そして、マクドナルト、セブンイレブンなどのコンビニ産業もコーヒーに進出し2013年に好成績をあげています。

シェア1%の1000億とは、あのスターバックスのコーヒー事業がその大きさです。日本国内は1.2兆円の産業、その1%を狙っています。オルガノゴールドは2013年に日本がオープンしました。

日本のビジネスを予測するには、アメリカの傾向を読み取ることがひとつの賢い方法です。約2〜3年後にこのような状態になることがわかります。他社のアムウェイ、ニュースキンはほぼ横ばい状態。モナヴィーは少し減退しています。

オルガノゴールドのビジネスの発展は、

1.商品の魅力と適切な価格
       ★コーヒーにオーガニック霊芝をプラスした健康コーヒー
       ★一杯100円から240円の価格帯

2. 素晴らしいビジネスプラン



このコーヒーは会員以外でもお楽しみいただけます。

Organo Gold Coffeeサイト
※リンクのカートを押してお申し込み下さい。クレジットカードが必要です。
 order organogold
※まずは、お試しパックが欲しい方に!
※お支払い方法で、右下クレジットカードで支払うを選択して
 配達住所、メールアドレスをご記入下さい。





会員お申し込み方法
※次のページの一番上の5800円の登録用紙をお申し込み下さい。


郵送でも登録用紙をお送りさせていただきます。ご質問がございましたら、お気軽にメールしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿